ウィスカセット職人が手にフィットするほうきを手作りします
ホームページホームページ > ブログ > ウィスカセット職人が手にフィットするほうきを手作りします

ウィスカセット職人が手にフィットするほうきを手作りします

Jun 08, 2023

彼は掃除が楽しくなるとは約束しませんが、ほうきは何年も長持ちします

彼は掃除が楽しくなるとは約束しませんが、ほうきは何年も長持ちします

最新の速報アップデートは、電子メールの受信箱に直接配信されます。

彼は掃除が楽しくなるとは約束しませんが、ほうきは何年も長持ちします

ウィスカセットの木工職人は、ほうきを丁寧に手作りすることで、ほうきを特別なものにするのに貢献しています。

エリック・マッキンタイアは木の苗木を手作業で収穫し、ほうきの柄に加工する前に数か月間乾燥させます。

店の中で、彼は根気強くほうきを作ります。

マッキンタイア氏は、「取っ手や扉に味付けをし、樹皮を削り、さらに乾燥させて数か月かけて、ようやくほうきを作る準備が整う」と語った。

生涯木工職人であるマッキンタイア氏は、2021 年にザ ヴィレッジ ハンドクラフトをオープンしました。彼はすべてが手彫りであることを宣伝しています。 彼の店には電動工具は一台もありません。

「この店には手工具がたくさんあります」と彼は言いました。 「それが私が最も興味があることです。ですから、それらは私が取り組んでおり、探求したいスキルです。」

ボウルやスプーンなども作っていますが、目を引くのはほうきのラインナップです。 手彫りの苗木のハンドルは、柔らかくしなやかな手摘みのトウモロコシの茎に取り付けられ、一緒に編み込まれ、縛られてユニークな掃除機を作ります。

「それぞれのほうきには独自の特徴があります」とマッキンタイア氏は言う。 「木は一本一本形が違うし、手道具で仕上げているから。だから、その箒を使う人は必ずその道具跡の質感を感じるんです。とても滑らかで優しいんだけど、その質感が必ず分かるんです」道具。」

ほうきは対面でのみ販売されており、マッキンタイア氏は、1 つの形状と 1 つの質感がすべての手に適合するとは考えていないと述べています。 したがって、顧客は購入する前に、適切なフィット感を確認する必要があります。

「私が言っているように、店内で試乗して、いくつかの汚れを掃除して、それが本当に自分に合うかどうかを確認することをお勧めします」と彼は語った。

何年も掃除を楽しめるとは約束しませんが、ほうきは何年も持ち続け、手に快適にフィットするように作られています。

人々が彼の店に立ち寄って木工について話すのが大好きだと彼は言います。 また、手工具を使った作業への愛情を共有するために、年間を通じて木工クラスもいくつか開催しています。

メイン州ウィカセット —